2011年5月26日木曜日

Fine!!!!!!!!



今日は江戸にFineに撮影?してきました〜♪

なんか面白い企画だったので皆さん良かったら見て下さ〜い☆

ブログ用に写真を!と思ったのですがすっかり忘れてました(笑)

すごく楽しかったので機会があったらまた参加してみたいです!




夕方、お父さんに久しぶりに会って寿司食べに行きました!!!

かなりうまかった!

色んな話を聞けたので楽しかったです♪

これから色々やってみようと思うので江戸に行くことが増えるかも〜!?!?

さっき帰って来たので今日はこのへんで〜

お風呂入って寝ま〜す

おやすみなさ〜い♪



0 件のコメント:

コメントを投稿