2011年1月13日木曜日

さぁさぁさぁ!!





やって参りましたこの時が、、、!



ごめんなさい。なにもないです(笑)

強いて言えば16日、日曜日は波あがりそうです(^ー^)




バイトもないと思うんで1日中サーフィンしたいとおもいます!!
まだ今年に入って一度もサーフィンしてないなんて、、、(笑

お気に入りのボードも折れてテンション下がり気味なんでパーッと発散したいところ、、、

ん〜〜〜〜〜、、、

海に入りたい!!!!!!!!





youtubeで色々探していたら見つけてしまった!!!!
このDVD見たことある人なら分かりますよね???
↓↓↓


そう!!days of the strange!!

上の曲はDane Reynoldsのチャプターで使われているやつです!

同じ人の曲がこのDVDのJordy Smithのチャプターにつかわれてますよ〜(笑)






今から友達とスケボーしてきま〜す♪

See you~~~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿