2010年6月4日金曜日

~~~~~~

いやいやいや~~(^-^:)
全く更新してませんでしたね””””””

すんません。






やばいです。。。。
自分、1週間も学校休んでしまいました。


えっ、、、

サボってたんだろって??

サーフィンばっかりしてたんだろって??

女と遊んでたんだろって??



そうですその通りで、、、、、、んなわけないでしょ!!!!!!!

体調不良です。


えっ聞こえない?

だから~
た・い・ちょ・う・ふ・りょ・う
わかった??

・・・・・・・えっっ?????
じゃねよっっ!!

体調不良なんだよ!!

腹痛だよ!!!!!

死ぬほど痛てぇんだよ!!

ご飯全然食べてねぇんだよバカヤロー!!!

この土日で治んなかったら学校やべぇよ~~~。

あぁぁぁ!!!!

どうしよぉーーーーー(-0-)

ストレス溜まる、、、、、、、、、

サーフィンやってないし。

課題がまたみつかったのに。

練習したくてうずうずしっぱなし。

色んな映像見てたら「あぁぁぁあ海はいりてぇぇ!!」

って言っちゃってるから。笑

来週は波上がってくるらしい。

治ったらそっこう海行く!!

治ったらやりたいことたくさんある!!

友達の優勝パーティーしたいしね!!!!



今日はこのへんで。

治ったらまた更新しますね・・・・・・・多分、、、、、(^3^)



Dane Reynoldsマジでやばすぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿